こんにちは♪
10月に入りましたね。
 
秋冬らしいべっ甲レジンアクセサリー、新作出来上がりました!
 
・ピアス&イヤリング
{8214C04C-E35B-4F4E-A176-C8FDC8017017}
 
いくつか種類を増やしてみましたよ♡
お花型が可愛らしくて、女子力UPにぴったり!
耳元にさりげなく付けれる大きさなのもPOINT★

 

 

・ヘアピン

{DD58FD21-2481-403A-B44F-9964BFFDED67}
 
最近は大人向けのヘアピンを作っていなかったのですが…。
べっ甲なら可愛いかもっと思い、作ってみました!
 
ぷっくり具合が可愛くて、大人女子になりたいって方に付けてほしい!(笑)
→私がなりたい、大人女子願望♡(笑))
 
 
今週中に委託先にもお邪魔して納品予定ですので、お楽しみに♪
 
次のイベント『くうそうの島』に向けてもたくさん並べたいので、絶賛製作頑張り中です!
image
イベント詳細は過去のブログページにて↓
 
mine's