イベントレポートです♡

 

9/22は、久しぶりのマルシェドママンへ出店!

ブースはこんな感じに仕上がりました^^

 

・テーブルの上はアクセサリーを中心に。

{C1060C91-8F52-49BC-8EEE-AC799B769802}

べっ甲レジンに、たくさんの『可愛い~』のお言葉を頂き♡

心の中で、るんるん♪(笑)

 

 

・白棚には、焼き小物、布小物など。

{4A710392-F2A6-4EE6-B423-5703D206C886}

 

・ブース全体

{84AB1CFF-DDF2-4EE3-88D8-ED8EE53EC464}

 

 

ぽかっと*姉さんと季節感を意識しよう!っとなり、ボンボンかぼちゃがちらり☆

{92738F42-3ADB-48A4-8571-400FF62484F1}

 

最近ディスプレイに力が入ってないかなぁっと、この間反省会をしていたので。

今回は、あーでもない、こーでもないと、イベント中もがさごぞ(笑)

 

お天気があまりよくなく、お客様も少なかったのですが(:-:)

そんな中でも、足を運んで頂いた皆さまありがとうございました!

 

お嫁入りした子たちを、可愛がって頂けると嬉しいです♡

 

 

 

イベント中、スタッフさんに撮って頂いた写真♡

ぽかっと*看板もいい感じに入ってます^^

{4C456851-E31F-40F7-B88D-5C80A6C438AD}


主催者さま、出店者さま、お疲れ様でした★

 

 

次の出店は、10月に開催の『くうそうの島』です!

ワークショップ祭と言わんばかりのたくさんの作家さんが揃いますので、お楽しみに♪

詳細は10月出店情報からチェックして下さい↓

http://ameblo.jp/mines22/entry-12199512423.html

 

ではまた~☆

 

mine's