こんにちは♪
今日は、作品の紹介を…。
 
今年の秋冬新作、べっ甲レジンアクセサリー♡
・ネックレス
{D4F9920E-5BBF-4064-8EE0-FFE5ECA3AB9E}

 

・ピアス&イヤリング

{1D99E98C-53C1-40BD-B09C-F1C18C260A73}

 

 
・ブローチ
(こちらは、委託先のzakka屋doorさんにて販売中)
{8BB1F0DF-B469-42AA-ACD1-A14529CAB929}

 

写真を撮れている分だけになりますがご紹介でした☆

 

べっ甲レジンは、ずーーーっと作りたくて。

毎年毎年、挑戦しようと思いながら中々手を付けれなく、ようやく形になりました!!

 

色味も1つずつ違い、薄い色味・濃い色味など。

手に取って見比べて頂きたい、そんな作品になりました。

 

委託先でも好評のようで、また追加で持って行こうと、製作中です!

ちなみに、星と月のピアス・イヤリングが人気みたい^^

 

まだまだたくさん作ります♡

こうやって並べると『作ったー!!』ってガッツポーズしたくなっちゃいます(笑)

{6D712334-0482-4612-826F-6832080FB6D9}
 
明日のイベント出店でも、べっ甲レジンを連れて行きますのでお楽しみに♪
↓明日のイベントです^^
image
 
 
ではでは☆
 
mine's