闇① | だから負ける

だから負ける

目指すのは回収率130%くらい
6艇しか走ってないのに当たらない不思議
なるべくステマティックに勝つ方法を探し出す

私は毎夜全会場のレースをバーッと流し見するのが日課なのですがゲロ吐きそうなレースいっぱいありますよね

 

インから予想を組み立ててる人って基本的には3コースが握るから4コースが入ってきてとか、そういう予想の組み立て方するのかな。

2コースから同体で握ってく奴(もはや山崎智也はバレてる感がすごいが…)、3コースから差しに構える奴、2コースからスタート揃ってるのに素直に差しに構えないで3コースのまくり差しケアでインとの間を〆るだけの奴、半挺身以上出てるのに絞りに行かない奴・・・もはやこれって予想立てる意味あるの??って思ってしまいますね。それも含めて予想なのかもですが

 

 

買ってる人がかわいそう(´;ω;`)

 

 

適当やってるのか気分なのか、誰かに恨みがあるのか、選手の腕もあるのでまぁ真相は闇の中ですがw

 

この真相は闇の中ってのが案外重要だと思ってて競艇選手の世間一般での位置づけってどこら辺なんでしょ。

 

自分は過去に数回競艇選手とお食事する機会があって色々それとなく聞いた事あるんでその話しはまた今度。