仮面ライダークウガ(2000年)

 

クウガの魅力はやはりストーリーが謎の超古代遺跡が発掘されてから始まりました。

発掘された変身ベルトだけでなく、変身したときのスーツにもが古代文字刻まれていました。

 

主人公は前世で仮面ライダーだった記憶を少しずつ取り戻す感じです。

 

さあ、レッツ妄想

 

【妄想】

現在の地球上にも私達がまだ知られていない古代遺跡が数多く眠っています。

いつか時がきたら封印が解けはじめ、私達の前に姿を現してくれます。

現代文明をはるかに超える高度な文明が存在したかもしれません。

 

世界で既に発見された遺跡に古代文字・シンボル・幾何学のレリーフが未だに残っていて

私たちに何かを語ろうとしました

ただの物語ではなく、古代の叡智かもしれません

人類の記憶が取り戻し、失われた文明が再びこの地上に甦る時がくるでしょう