image

image



image

image

【ミネルヴァ番外編①ハワイゴルフ】

同窓会で当選したハワイ宿泊券を利用するため営業部長は夏休みで初ホノルル。当然ハワイでゴルフ⛳と行きたいが家族旅行なんでゴルフ三昧はNGです~といわけで割安な市営ゴルフコース(アラワイGC)でラウンドすることに。ワイキキの真裏にあるのでホテルからバックを担いでゴルフコースへ。

カートを借りてアナウンスがあるとティーグランドへ。カラッとした風の中で快適にラウンドできました。

旅行ツアーには無い市営ゴルフ場なのでやや混んでいて自分でネット予約し、日本と違い勝手もよくわかりませんが(基本組み合わせみたいです😁)それもまた楽しみ。まあスタートすれば勝手は同じですが、隣ホールからの飛球などバシバシありちょっと怖い(笑)ですが、、ローカルゴルフやってみたい方にはオススメです😃河川敷ゴルフみたいなノリですね😁

ちなみに一人18ホールスルー(カート付)で100ドルでした。

結構各ホール詰まるので、その都度後ろの組のオバサンが「GOOD SHOT」と拍手してくれるのが何だか嬉しかったです。レンタルクラブは29ドルくらいで借りれるショップが近くにありました。

#minervagolf
#ミネルヴァゴルフ
#ミネルヴァヴァリエンテ
#MINERVAVALIENTE
#ゴルフクラブ
#地クラブ
#飛距離アップ
#地クラブ女子
#ヘッドスピード
#golfblogger
#골프
#미네르바골프
#golf
#ミネルヴァ
#minerva