竹酢原液の使いかた | るなの女子力アップブログ

るなの女子力アップブログ

アンチエイジング挑戦&解説日記

今日は、前回の続いで、竹酢原液 の使いかたを紹介します^^



まず、洗面器に、水か、少しヌルメのお湯を、たっぷり入れてください。


そして、そこにキャップ1杯の竹酢原液 を入れます♪


そしてよーく混ぜて、洗顔のとき、このお水で洗うだけ!



これだけで、毛穴が消えてくれるんです!簡単ですよね^^



ただ、ニオイがちょっとキツイかもしれません・・。


たとえるならスモークチーズのような・・・


慣れるまでちょっと時間かかりましたが(゜Д゜;)、


こんなに効果テキメンなら、やらないわけにいかないですよね!!




そうそう、私の友人のFさんは、このニオイが


「たまらなく好きな香り~~~」


と言って喜んでいました。。



好き嫌い分かれるかもしれませんね。



シミやニキビが気になるときは、


この竹酢原液 竹酢原液を薄めた液に麺棒を浸して、


チョンチョンとつけてみてください^^



どんどん消えていきますよ~☆



あと、私のおススメですが、入浴剤として使うのがGOOD!です。


お風呂に入る前に、ちょっと入れてみてください。


お風呂上がったら、お肌しっとり&ツヤツヤ!なんです(〃▽〃)




前回もお話しましたが、


花粉症や水虫などにも効果があるみたいなので


これを機会にゲットしてみてくださいね♪


酵素洗顔 竹酢原液 で、毛穴知らずのお肌になってくださいね^^




元気窯 竹酢精製原液500