今日は、前回の続いで、竹酢原液
の使いかたを紹介します^^
まず、洗面器に、水か、少しヌルメのお湯を、たっぷり入れてください。
そして、そこにキャップ1杯の竹酢原液 を入れます♪
そしてよーく混ぜて、洗顔のとき、このお水で洗うだけ!
これだけで、毛穴が消えてくれるんです!簡単ですよね^^
ただ、ニオイがちょっとキツイかもしれません・・。
たとえるならスモークチーズのような・・・
慣れるまでちょっと時間かかりましたが(゜Д゜;)、
こんなに効果テキメンなら、やらないわけにいかないですよね!!
そうそう、私の友人のFさんは、このニオイが
「たまらなく好きな香り~~~」
と言って喜んでいました。。
好き嫌い分かれるかもしれませんね。
シミやニキビが気になるときは、
この竹酢原液 竹酢原液を薄めた液に麺棒を浸して、
チョンチョンとつけてみてください^^
どんどん消えていきますよ~☆
あと、私のおススメですが、入浴剤として使うのがGOOD!です。
お風呂に入る前に、ちょっと入れてみてください。
お風呂上がったら、お肌しっとり&ツヤツヤ!なんです(〃▽〃)
前回もお話しましたが、
花粉症や水虫などにも効果があるみたいなので
これを機会にゲットしてみてくださいね♪
酵素洗顔
&竹酢原液
で、毛穴知らずのお肌になってくださいね^^