あとでゆずとかぼちゃかいにいってくる
近況:
その1
えらいこっちゃ!
ツヨシの彼女みちゃった!!てへぺろ。
駅で待ち合わせして某らんどに遊びにいくところをうっかり・・・。
よかった、あのとき仕事先に案の定遅刻娘がきてなくて鍵あいてなくて、寒いのでコンビニでうろうろ買い物してて♪
ちなみにもう3年以上のおつきあいなのか?。
『僕と契約して魔法少年にならないか』の文面をみて
「ツヨシーーー!きゅうべえから年賀状きてるよーーー」
といってら速攻ひったくられたのはよい思い出。
ばあちゃんにからかわれて「彼女くらいおるわ!」と自爆テロかましたのもよい思い出。
その2
サエコが勉強しない。
「かあちゃん、サエコのころにはあんたの10倍くらいはまじで勉強してた」
「ならおんなじくらい勉強してることになるわな」
「?」
「知らないの?0に10かけても0なんだよ」
どうやってヤキ入れてやろうかこのおんな。
その3
疲れたので今年一杯で退職。
基本プライドとかないんですけどね私、もう疲れたんだよパトラ(sy
特技は6歳くらいまでの男子とはすっごい話あうことです。(どんな特技だ)
どっかいい職ないかなと探し中。
その4
こ・・・これはっ!!
【お じまじょ5】
http://crownworks.jp/ojimajo5/index.html
まってない!絶対まってなかった訳だがちょっといってくる!!
用意されたおっさんに私がつられるとああああああれえええええええええ
・・・ギロロなかの人なにやってはるんですか。
来年はこれを楽しみに活きていこうかと。
参加しています。応援していただけると、私がよろこびますぅ。
さて。
見事今年の2位に輝きました。薄い本もかいました。アンソロもかいました。まさかの間宮でした。いい人だ。