皆様
如何お過ごしでしょうか😌

マスク生活も暑くなってきましたね。
今後どうなるのやら😰


もうカレコレ1ヶ月
お教室お休みにしています。

さぞかし色々諸々出来るかなぁと思いきや

日々ゴロゴロ➰➰🌕
世に言うコロナ太り真っ只中です😅


でも今日から
オデッセイモールドのフィッシュ
制作を始めましたよ。


使用するガラスはランバーツ✨✨✨

一度パネルに組んだものをバラしての使用です。

ガラスがあまりにも素敵過ぎて
何処を使おうか悩むに悩んで😞🌀

明るくてキレイな色合いも素敵だし
デモデモ完成した時、絶対自分の色合いじゃないッテ思うだろうなぁとか。


2時間掛けて
やっと魚の胴体部分が決まりました😁



今月中には
カットだけでも済ませたいと思っています🎵

どうぞ気をつけてお過ごし下さいね🍀


ガラス工房Minerva
岡山県倉敷市幸町7-7-3
09071346252(横木真由美)