先日、お友達がステンドグラスのキーホルダー作りに来てくれました。


カットもしてみる➰
と言う事で、
デザインからされましたよ。



キーホルダーなので、あまりバカデカイのもねェー

初めてののカット
パーツが小さくて大変だったかな



それぞれ、オリジナルのデザインで

とても可愛く完成しました❤

蝶々のデザインの方と、クローバーのデザインの方
制作の時には、違いがあまり判らないねー
なんて言ってましたが、
触覚をつけると
蝶々ッテわかるでしよー😁

ガラス工房Minervaでは
キーホルダーのワークショップ
デザインしてガラスカット、半田作業のコースもあります。

HPをご覧ください⏩⏩ガラス工房MinervaのHP

ステンドグラス教室
岡山県倉敷市幸町7-7-3
ガラス工房Minerva
09071346252(横木真由美)