おはようございます☀🙋❗

皆さん

手順や要点などを
それぞれノートされていたかもしれませんが

いまさらながら
今期から皆さんにノートをお渡ししてますね。

作業台
狭いのですが、

ぜひ、1枚ノートを出して
作品の手順や要点を書き出していってくださいね。

4面の平面パネルランプの制作を始めた
美子.Fさん。

風景のランプを作りたい🎵
とのことで

主にフリモントを使って
丘も空も表現するのはどう?
とオススメしました。

数年前にメリーゴーランドグラスさんの
展示会を見に行った時に
泰子先生が作られていたイメージで

いつか作ろう‼と購入していたガラス


是非、ぜひ美子.Fさんにとオススメしました。


削りの手順
解っているようで
解っていなかった。


ノートを活用してくださって
ピッタリ合う〰😁
楽しい😃🎵💃と

ジグソーパズルのように、本当にピタリと合うんですよね。


4面を削り終わる頃には
ご自身での理解が深まると思います🎵