おはようございます☀🙋❗

11月になると
お教室に通って下さって
丸5年になるそうです。

眞紀子さん。

偶然にも、お友達が少し前からお教室に来られていて、
木曜日午後の3人組が定着化しております。

お教室の見学に来られた時に
HPを見ていて、絶対これが作りたいんです‼‼と。

体験講座も受けずに、すぐにお教室に入られました。

最初のランプとか、
ティッシュケースとか、
パネルとか、
ランプとか、
色々色々作られて。
(タイルクラフト講座も受講されました。)

5年にして
念願のランプ完成です🎉


フリモント一種類のみを裏と表で、金地を出しながら隠しながら
(ガラスは2枚使用)

ワタクシが当時このランプを作った時は、
まず、ガラスに一目惚れ😵💘

とりあえず購入して、
さて何を作ろう〰

と、出来た作品。


ガラスもお気に入りだし、
フリモントのもつ素敵さを表現出来た❤と思うランプなので、

これを作りたい‼‼と言ってもらえた事が
一番嬉しかったです。😆⤴💓

ナギットの仕上げを替えて
イリデセントの模様ガラスで、
素敵に仕上げられました。


次回は、
何を作られるでしょうか。

また、ご紹介しますね。