お正月に飾れるかな~

と言われながら

 

9月頃から制作されたでしょうか。

 

もう7年ぐらいは来られている

ベテランさんですK.Nさんの作品。

 

「出来る!出来る!!」と言いつつも

 

小さなパーツが多い事もあり

削り終わって、テープ巻きの段階に入ってから

また、削り直し。なんてことも多々。

 

ちゃんと間に合いましたウインク

 

着物のガラス選びなど悩みますよね~。

 

今までの作品で使ってたランバーツガラスを

とても素敵な雰囲気に仕上げられました。

 

次は七夕のパネルを制作されるそうです。

またご紹介しますね。

 

さて、お教室も昨日、仕事納めでした。

お正月休みの間に、次のニュースレターを仕上げたいと思っています。

 

本年も1年、お世話になりました。ありがとうございましたラブラブ

良いお年をお迎えくださいねキラキラキラキラ