23日(金)

 

わぁ~いアップアップアップ

久々の金曜日

今週から大阪通いもないぞ!!と

 

今朝は朝からお出かけ

 

10時02に生徒さんからお電話[ (・o・ ) モシモシ

 

何かしら~はてなマークと次の予約の連絡かしら~

なんて出てみたら

「今日、、、お教室じゃなかったですか、、、?」

頭がフル回転あせるあせるあせるあせるあせる

 

「(;Д;)ギャー!教室だった!!ガーン

それも5名の満席!!

 

ワタクシ今日は笠岡へでも行こうかなと

金光あたりに。

 

昨日からすっかりお休み気分で、手帳の確認もしてませんでした。

 

「30分で帰りますDASH!DASH!DASH!

と結局45分の遅刻になってしまいました。

 

本当に申し訳ございませんでしたごめんなさい

 

と、アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタと

お教室に。

 

とっても可愛いლ(╹◡╹ლ)

クリスマス仕様のガラスフュージング作品を見せて頂きました。

シンプルなセーターにブローチしたくなりませんか~ラブ

 

ガラスフュージング講座 受講は随時受け付けております。

ステンドグラスにはない、魅力がありますよ。

お気軽にお問い合わせください。

 

ガラス工房Minerva

090-7134-6252(ヨコギ)