円安が凄いですね~どこまで行くんか??

 
こんにちは。今日は午前中外出で何も出来ずでしたので、欧州時間にどのくらいポイントが来るのか

やってみた~。結構ポイント来ますね~。ただ、画像撮っている最中にもポイントが来てて、入れない

のが、勿体ないですw。入っていたらまず勝ててますね。もっと画像がすんなり取れる方法があればい

いのですが。そこまでのスキルがこの爺さんにはありません(笑)。

      取り敢えず、今日の欧州時間前からの取引です。

 無題1
 1投目。ユロドル。もう嫌ですユロドルは、MT4もユロドルは動きが半端ない、読めないです。
 無題2
 様子見からのエントリー。ここは何とか決まり。
 無題3
 動きが荒いです。1つ負け。ホントは下がるとこなんですが?で、2つ入ってギリでした。
 無題4
 ポン円はいいですね~。こういう打ち方いつもしたいです。
 無題5
 だんだん動きが怪しくなって来てます。微妙な勝ち方になって来てますね。
 無題6
 少し様子見です。ユロ円。あんまりいい勝ち方では無いですね。
 無題7
 小刻みにレートが動いてやり難いです。ポイントなんですけどね。
 無題8
 1つ目戻されてアウト。行けると思ってもアウトはアウトですね。で、ポイント変わって2つ。
 無題9
 オジ円。動きが今度は鈍いです。ヒヤッとしましたが、何とかフィニッシュ。


 どうも欧州はやり難い感じがありますが、動きが結構午前とは違い、ハッキリして動きでいいんで

すが、動く・動かないが結構あり、拾いにくいのもありますね。欧州時間帯の結果は15-3でしたね。

+12、結果的には申し分無しです。私の『M.Y視点2』のポイントは6個ほど出てますね。後は付いて

行ったものあります。今日の欧州時間はこのくらいですね。             ジジ



   私の『M.Y視点2』のPDF2ご希望でしたら、ご連絡を・・ご提供いたします。

 

    ご連絡は:  kazun0201@gmail.com   まで。



        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ