そこそこ拾えて良かったですね

 
こんにちは。久しぶりに夜トレードしました。夜はNY市場が活発に取引されていますので、朝の

東京市場よりは動きがいいのかもしれませんね。動きが良すぎて上下高下が激しいのもあり、そこそこ

の結果になりましたけど。

       まずは、夜の結果です。取引画像のみです。

 無題
 1投目。
 無題1

 無題2

 無題3

 無題4

 無題5

 無題6

 無題7

 無題8

 無題9

 ここで終了ですね。ヤバいのもありましたが、何とか拾えました。動きも結構あり、微妙な勝ちも

ありましたが、良しとします。夜の方がいいのかもですね~。            ジィージ






        よろしかったらポチお願いします⇒にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ