引退者のご挨拶 みさこ✨ | minerva-cheerleaderのブログ

minerva-cheerleaderのブログ

富士フイルムミネルヴァAFC専属チアリーダーのブログです。


MINERVAを応援してくださっている皆様
こんにちは、みさこです。


この度、急ではありますが、MINERVAチアリーダーを引退することとなりました。

ここで過ごした時間はほんの数年ですが、練習でしょっちゅう会っていたメンバー達と会わなくなったり、MINERVAのチアリーダーとして応援できなくなる事が寂しくて…🥺もともとアメフトが好きで、よく試合を見に行っていたので、チアリーダーになれた時はすごく嬉しかったし、憧れの地に立てたときはすごく感動して😭

正直、仕事との両立がしんどい時もありましたが、でもそれ以上にチアができることが幸せで、全てのことを頑張れる、まさにチアは私の元気の源でした✨

試合、練習はもちろん、みんなで旅行や遊びに行ったり、大阪への遠征試合も楽しかったです😊♥️プライベートでも楽しみの多いチームメンバーとの思い出はいっぱい!!

引退と決まって悲しみは大きいですが、フィールドから見ていたチアリーダーにしか見えない景色、絶対に忘れません。
応援に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
声をかけてくださったり写真やお菓子をくれたり、観客席から手を振ってくれたり、とても嬉しかったですドキドキ

転勤のためこの地から離れてしまいますが、またどこかでお会い出来る時がありましたら、声をかけてくださいね☺️

今年は選手もチアリーダーもさらにパワーアップしてまいりますので、これからも変わらず富士フイルムMINERVA AFCの応援をどうぞよろしくお願いします❣️