引退のご挨拶 mana✨ | minerva-cheerleaderのブログ

minerva-cheerleaderのブログ

富士フイルムミネルヴァAFC専属チアリーダーのブログです。

最終戦前ですが今シーズンで引退するManaより引退のご挨拶をさせて頂きます。


2003年に加入し、2021年までMINERVAと共に生活してきました❣️

おそらく、100戦は戦ってますね🏈

懐かしの曲を聴くと思い出す出来事があるように、MINERVAのサイドライン、ハーフタイムの曲を聴くと蘇ってくる思い出が多々✨

MINERVAに出会わなかったら?
高校、社会人でチアリーディングチームに所属、全日本チアリーディング選手権大会の決勝戦での入賞🏅で、経歴はストップでした。

MINERVAとの出会いによって、書ききれない程の経験、出来事、思い出が沢山出来ました✨

まずはやはりチア仲間が沢山増えたのが宝です✨一生の宝物✨

次に経験❗️MINERVAからの繋がりで沢山経験させて頂きました🎵

鉄腕ダッシュ出演、チアオブザイヤー受賞(2部)、bjリーグチア、Vリーグチア、ラグビーチア、東北復興応援チア、熊本復興応援チア、リップスライムのライブ出演(DVDになりました📀)、インド🇮🇳での世界的なイベント出演、その他イベント出演。。
書ききれないです‼️

そして私の想いを引き継いでくれるキッズチアリーダー達との出会い❤️
チアを通して色々経験し、人生の片隅にでも役立ってくれる事があれば何よりと思っています✨


思い出の写真達を見ながら思っていたのですが、心底笑っている顔が多い❗️
幸せな気持ちになりました❗️

私はMINERVAに出会い、ここまで続けてこれた事をとても感謝しています✨
私を支えてくれて下さった方々、見守って下さった方々、仲間達、家族、環境。

どうもありがとうございました😊

チアリーダーとしては、これからも何処かで活動していきたいと思っていますので、何処かで見かけたら是非お声かけ下さい♪

MINERVAを引き続きどうぞよろしくお願い致します❤️