10月25日試合結果 | minerva-cheerleaderのブログ

minerva-cheerleaderのブログ

富士フイルムミネルヴァAFC専属チアリーダーのブログです。

みなさま、こんにちはニコニコ


先日のアサヒビールシルバースター戦に応援に来てくださったみなさま、そしてライブ配信ご覧いただき応援してくださったみなさまありがとうございました!!


私たちチアリーダーは当日、試合前はミネルヴァブースにてイヤーブックをお配りし、観客席よりミネルヴァの試合を応援しておりました爆笑





いつもサイドラインから応援しているので、観客席からのミネルヴァ応援はとても不思議な気持ちもあり、約1年振りの試合にとても感慨深い気持ちにもなりましたニコニコ
もちろん応援する気持ちは同じです!!


さて、結果はというと0-24でとても悔しい結果となりました。
次戦は必ず勝利を掴んでくれると信じていますキラキラ
ミネルヴァ勝利に向けて私たちと一緒に応援よろしくお願いします爆笑

次戦は🏈
11/14(土)14:00 KICK OFF
VS BULLSフットボールクラブ
@富士通スタジアム川崎
です☺️

Let's go MINERVA!!Go Fight Win!!キラキラキラキラキラキラ


とっても気持ちの良い秋晴れでしたおねがい