パールボウルに出演しました | minerva-cheerleaderのブログ

minerva-cheerleaderのブログ

富士フイルムミネルヴァAFC専属チアリーダーのブログです。

こんにちはニコニコ

先日行われましたパールボウルのウェルカムダンスとハーフタイムショーに出演してきましたアップ

ウェルカムダンスはハリケーンズさん、ブルズフットボールクラブさんと3チームの合同チームで出演させて頂きました音譜音譜
他のチームの曲を踊らせてもらうのは新鮮でしたし、一緒に出られてとても嬉しく楽しかったです!!
ハリケーンズさん、ブルズフットボールクラブさん、ありがとうございましたおねがいラブラブ

ハーフタイムショーは今までになかった、3曲とも同じアーティストさんでクイーンでした爆笑
ボヘミアーン目(笑)
恒例のラインダンスは130人で❗とても盛り上がりましたキラキラ

Let's go MINERVAビックリマーク
Let's go X League!!