大注目 | 岐阜県各務原市ミネルバフィットネス専門ボクシングジム

岐阜県各務原市ミネルバフィットネス専門ボクシングジム

・ストレス発散・ダイエット・健康増進・肉体改造・強くなりたい人らが楽しんで目標を叶えられる、岐阜県唯一の男女人気のフィットネス専門ボクシングジム!

こんばんは爆笑

先週は一週間とても暑くなりましたねびっくり
急な気温の変化で疲れを感じる年頃になってしまいましたびっくり


ジムの皆さんも金曜、土曜はかなり疲れていましたねびっくり

そして土曜日はジムの皆さんはワクワクするような組み合わせでマスボクシングができました照れ


ジムに居た会員さん達は皆んな大注目でしたね照れ


そしてこの謎のモコモコにも大注目でしたガーン
誰にも真似出来ないセンスですねびっくり


もう東海地方も梅雨入りするようで夏も間近になってきましたが、今のうちに体力をつけて夏を乗り切っていきたいですねウインク


                                              by村瀬恭兵