ロバいろんな面で余裕があったらロバを飼いたい(*≧∀≦*)そして毎朝辻堂駅までロバで行くの。パッカパッカって♪チロルハットを被せるんだ。きっと変なオバサンって有名になるね(;´д`)でもいいんだ…ロバが居るしちびっこの人気者だしね( ̄▽ ̄)b公園で一緒遊ぶの。ブレーメンの音楽隊とかドンキホーテごっことか…だけどロバって実は底意地が悪いって噂だけどその辺ご存知の方いらっしゃいます?(。-∀-)Android携帯からの投稿