いろんな面で
余裕があったら
ロバを飼いたい
(*≧∀≦*)

そして
毎朝辻堂駅まで
ロバで行くの。

パッカパッカって♪

チロルハットを被せるんだ。

きっと変なオバサンって
有名になるね
(;´д`)

でもいいんだ…
ロバが居るし

ちびっこの人気者だしね
( ̄▽ ̄)b

公園で一緒遊ぶの。

ブレーメンの音楽隊とか
ドンキホーテごっことか



だけどロバって
実は底意地が悪いって噂だけど
その辺ご存知の方いらっしゃいます?

(。-∀-)


Android携帯からの投稿