素晴らしき人々 | MINE★ROCK

素晴らしき人々

2月24日25日26日はデビロックに行ってきました☆

会場は幕張メッセ!
夏と年末にお世話になる場所。

今回はこのイベントに出演するMONOBRIGHTと

ベイサイドステージの統括楽器スタッフで行ってきたんです!



先輩、後輩ローディー、合わせて約20人の人々が
働いていました。


毎度毎度、フジロックやライジングサンなどのフェスティバルで会っているけども、
同じステージでは働いたことのなかった、先輩たちと、

あーでもない、

こーでもない、

こうしよう、

そうしよう、

いつの間にかの、
あっという間の、

チームワーク結成☆


楽しく出来ました!

もちろんクタクタのヘロヘロは言うまでもないですが(笑)



もの凄く人生の経験出来たイベントだったなぁ~。