四国は | MINE★ROCK

四国は

minerockのブログ-NEC_2951.jpg

minerockのブログ-NEC_2952.jpg

四国は楽しく終わりました!

このメンツはとにかくみんな仲が良くて。打ち上げがサークルの飲み会みたくなっててオモローでした!




今回の醍醐味は三バンド楽器全て持ち込みにも関わらずステージが狭く、ステージ袖もない中でいかに早く楽器を替われるか!



つー所に趣がある訳ですねチョキ
ポイントですねー。




こういうこと詳しく書いたほうが面白いのかな~。
(でも省略!)


バックホーンのローディーのカンタロウさんにだいちゃんにだいぶ手伝ってもらっちゃいましたが。あざーすキラキラ


結果はたぶんオーライです。
時間通りに、トラブルもなく終えましたチョキ

よかったよかった!!

しかし、


うどんの結果は2杯でした。


日曜日で店が早く閉まるか、もしくは開いてない……。


無念汗






今日は郡山に機材車で到着です。
明日はサンボと音速の2バンド!
楽しみでショーガナイパー


さて、飲みに行きますか!



バイチャパー