ご覧いただきまして

ありがとうございます。

みねりんです



地震、台風と立て続けに

災害が、続いていますね。

どうぞ、被害が最小限ですみますように。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





現在、個人鑑定の方は

お休みしているのですが


算命学お茶会は(不定期ですが)

細々とやっております。





今回は、偶然にも

主精が乙木(草花)さん赤薔薇ピンク薔薇

お二人が

参加してくださいました。おねがい






どうしても、ここへ来たら

オレンジジュースジュースから飲みたくなる私。





毎回、何を話そうか

試行錯誤のお茶会なのですが



今回、ふと

『時代の流れ』をイラストにして

説明してみようかな?と思いやってみました。



『なるほど〜

『おもしろ〜い

『こういうの知っているといいですね


と、大好評でした爆笑飛び出すハートたぶん



あとは、今現在の状況をみながら

それぞれに

ワンポイントアドバイスを

させていただいたりスター


算命学のこと、そうでない話なども

いろいろおしゃべりしながらの照れ


あっという間の二時間でした。





それにしても


乙木(草花)さんって


みなさん、社交的というか

人が好きハートというか

いろんなコミュニティに

スッと、入っていけますよね〜びっくり

(コミュニティも、一つだけじゃないという。)


少なくとも

私の知っている乙木(草花)さんは

みなさんそう(すごいわぁ!羨ましいびっくり



今回のお二人も

初めましてのご挨拶のあと

すぐに意気投合し

『お友達になってくださいラブラブ

と、連絡交換なさってましたよ。

(さすが草花さんだわ)




みねりん手作りカード(一年がかりでやっとでけたもの)を持っていただいてパチリキラキラ



Mさん、Hさん

ご参加、ありがとうございましたハートピンクハートグリーンハート




お茶会のあとは自然と(⁈)ランチ会へとルンルン







参加者のお一人が手作りの小魚ふりかけ

販売してらっしゃるので今回も購入ラブ


これ、カルシウムうお座たっぷりで美味しいんです〜。

身体が喜んでる〜笑い泣き(アラカンに必須だわ!)



算命学お茶会コーヒー

(今回は事前にリクエストが

ありましたので

募集はしなかったのですが)



もしタイミングが合いましたら

ご参加お待ちしておりま〜すコーヒー音譜

定員お二人の超少人数の

お茶会で〜すキラキララブラブ(不器用なもので。)





ではでは今日は

この辺で〜。




あ!そういえば


今、体調悪い方、多くないですか?

(まだ終わらないのね)


先月末から、私の周りにも

体調崩している人、けっこういて 



何を隠そう

私も昨日、突然めまいがして

ぐるんぐるん天井が回って←本当に回って見えるんだなって驚いた!

頭痛、吐き気で大変でしたガーンあせる



あまりにも突然にきたので


怖くなって

少し落ち着いてから


タイ古式マッサージの未知さんに

連絡したら


いろいろな話しをしたあとに

『もしかしたら

ライオンズゲートだからじゃない?』

って。



あーっ!!そうかも!びっくり


ヒーリングアーティストの

美絵さんも、仰ってたわ!


なんでしたっけ?

強いエネルギーが降り注いでるので

体調悪くなる人がこの時期

多くなるみたいなんですよね。うろ覚え・・


うわ〜

天中殺月ぐらいしか意識してなかったわ。


ちょっとこれからは

意識してみよう。


昨日は大変だったけど滝汗

今日は、嘘みたいに体調戻ってます。

これも不思議なんだよなぁ。



とりあえず、今から

お塩入れたお湯で足湯しますチュー

グラウディングスター



ではでは

みなさまもお体に気をつけてクローバークローバークローバー


最後まで読んでいただいて

ありがとうございました〜爆笑