ご覧いただきまして

ありがとうございます。

みねりんです。ニコニコ



ヒーリングアーティスト

美絵さんの

モニターセッションを

受けました〜スター





ここ最近

立て続けに私の友人、知人が


タイ古式マッサージの未知さんとか

音色の紡ぎ手比嘉あかねさんとか

KAROYAKA樹愛さんとか)


美絵さんのセッションを受けたという

情報が入ってきてスタースタースター



何なに?びっくり


イラストで伝えるクローバー

ハイヤーセルフのリーディング虹


の、モニターセッション?



うお〜っルンルン


これは受けなければ!

ぜひ、受けたーい♪ラブ


ということで


ドキドキハート 緊張しながら

セッションの申し込みをしました。



(いつもながら、今回も未知さんに

美絵さんのブログを教えてもらったり、いろいろお世話になりましたお願いラブラブ





しかしリモートは、超苦手の

アナログアラカンのわたくし。


案の定、セッション当日

操作にパニクッて

変なところを押しまくり

なかなか美絵さんと繋がらない事態に。

(すみませ〜んアセアセ



大変ご迷惑をおかけしたのですが

その時の

美絵さんの対応が

すごく落ち着いてらして


私も、焦りながらも

『こ、この方、すごい!

という驚きとともに

あ、そーだ。大丈夫かもドキドキという

安心感に代わりました。ニコニコ


私がもし逆の立場だったら、こんなに落ち着いて

対応できるだろうか?いやできないわよね。





無事、美絵さんと繋がり

(普通はそうだけどねチューあせる

セッションスタート。



まずは呼吸を整えて

美絵さんのヒーリングから入ります。




そのあと

美絵さんが質問したり、いろいろお話を

していく中で、メッセージを伝えられたり

セッションが終わったあと、イラストを

LINEに送っていただくという流れ。




美絵さんは、私の話を

まったくジャッジすることなく

ニュートラルな感じで

聞いてくださるので


どんどん本音を吐き出す私(笑)




絡まってた糸が

少しずつほぐれてきて

自分でも気づきがあったり

美絵さんの言葉にハッとしたり


そして

最後に残ったものを見たときに


あまりにシンプルでビックリした!びっくり




セッション中、美絵さんからは

【原点に戻る】【自分のペースで】

などなど、いろいろな

メッセージをいただきました。

(納得すぎる・・笑い泣き




セッションが終わったあとは

詰まっていた喉、胸、お腹のあたりが

プルプルしてきて

(変な表現だけど、ホントそんな感じ。)

軽くなったのを感じました。







そして

美絵さんに描いていただいた

私のハイヤーセルフリーディングイラストは


黄色い果物を持った東南アジア系の女性


『黄色いフルーツを食べてねイエローハート』のメッセージ。

なんだか、穏やかで優しそうブルーハーツ

洋服の水色も大好きだし。




黄色いフルーツマンゴーとかバナナとか

を食べると

今の私は、落ち着くというか

整うそうです。

たしかに今、毎日ゴールドキウイ食べてるよ。




黄色というのがキーワード。

なんと!その日着ていた服も黄色だったのよー!びっくり



黄色いニコニコバッジ?(昔流行ったの)も

浮かんできてたそうです。

ニコニコバッジ、イメージするだけでホッとするよね♡



今の私は、黄色がラッキーカラー。




セッションのあと

黄色い果物、さっそく買ってきましたよんイエローハーツ




生のパイナップル、生まれて初めて買うかも〜⁈

ホテルのランチビュッフェでしか食べた事ない

これ、どーやって切るんだろう?って

思ったけど。おーっ!


ゴールドバレルパインイエローハートお試し品3個で700円。


なんとか、切れました音符


めっちゃ甘くて美味しかった〜っゲラゲライエローハート



こんなに美味しいなら、パイナップルイエローハートこれからもどんどん買って食べようと思った。


なんだか、しあわせイエローハートグリーンハートイエローハート






美絵さんのセッションを受けたあと



わ〜、私って(本当の自分から)

めちゃくちゃ

ズレまくってたんだなぁと実感。


体感して気づいて良かったラブラブキラキララブラブ


やっと普通に

呼吸ができた。笑い泣きスタースタースター

どんだけズレまくってたのか




気になる方は

ぜひぜひ美絵さんのセッション

受けてみてくださいね〜。

本当に、おすすめですよハート


ブログからアクセスしてみてねブルー音符むらさき音符ピンク音符



美絵さんのブログはこちら

  ダウン      ダウン





ではでは

今日も素敵な一日を〜チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク



最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。爆笑