ご覧いただきまして
ありがとうございます。
みねりんです。ニコニコ




この前久しぶりに行った

那覇新都心のモスバーガー。

内装が変わって、素敵になっていた〜ブルーハート

天使が降りてきそうスターラブ










うわ〜


・・・


なんだか


・・・


やる気でね〜おーっ!あせる



天中殺月、動かなければ
どうって事ない気がするが(たぶん)

また、動いちゃったねー。

そして『あれ?』な結果に。

私の場合、6月は位相法が
東が半会で西が害に
なるもんだから、しょうがないか。

で、宿命も同じなのでダブルで強められる。

今回は、精神にかなりきていた。モヤモヤが魂

でも、体調は大丈夫だから
よしとしよう。

あまり、ストレス溜めると
身体にも来るから気をつけないとねー。


あ!今気づいた!びっくり

車も故障し
冷蔵庫も壊れた6月。
もしかしたら
これで、害が軽減されていたのかな?少しは。

うん、こういう風に
切り替えられるって
やっぱり算命学学んでて良かったな照れ


しかーし
新しい冷蔵庫がわが家に来るのが
1週間後ですって。

つらい、つらすぎる笑い泣き
冷たいお茶が飲みたい〜
氷入りの・・


なんだか
愚痴っぽくなってきたので

今日はこの辺で〜おーっ!あせる





こんな時でも、付き合ってくれて

デザートまで奢ってくれる友達ありがとう飛び出すハート



来月は私の位相法、対冲で壊れるから

(いい意味で壊れる⁈)

少しはいいんでないかなぁ?!



ではでは〜晴れ