ご覧いただきまして
ありがとうございます。
みねりんです。爆笑

あっつーっい!!!
言いたくないけど暑い
暑いよ〜っ!!

けど、うちには
エアコンをつけたがらない人が
約一名いて・・おーっ!

電気代食うとか
鼻水でるからいやだとか
何とかかんとか。
いやいやいや、今 室内31.8°ですけど?!

暑さでふらふらになりながら
何とか説得して(⁈)

旦那の定位置(家にいる時はずっと同じ場所でiPadを見てる。)には直接、当たらないよーにして
超微風にして、扇風機も軽く回したりして
エアコンをつけることに成功。ハァハァ

っていうか、何でこのクソ暑いのに
エアコンつけるの説得しなければ
いけないわけ???意味不明だわ〜おーっ!あせる




この前のモスのコーヒーシェイク。

シャリシャリ冷たくて美味しかったわ〜ラブ




ところで

昨日、何気にYouTube見てたら

ある方の本を紹介する動画が出てきたんだけど


それが

妄想すればなんでも引き寄せできる

みたいな内容スターだったはず、たぶん


妄想?

妄想と言えば、私

あの星しか浮かばないんですけど?!うーん


と、いうことで

著者の方の生年月日、調べてみました。




そしたら


やっぱり〜!あったー!

天胡星星星星



私の知りあいも

よく『私は、妄想族だから あれこれ

想像して楽しんでます〜♪』って仰ってて

その方も、天胡星持ってたな。


はぁ〜クローバー

天胡星の妄想、いや、イメージ力は

引き寄せ力に繋がるのね。

いいなぁラブラブほっこり←妄想や想像するのが苦手な人


あ、でも私も天極星持ってるから

まったくないわけじゃない気がする。なんとなく

でも、円盤は完全に現実のエリア。

そういうのも

関係あるんだろうなぁ・・うーん


とかなんとか思いながら




今日も熱帯夜がやってくるお月様あせる

熱中症警戒アラートも出てたよ。

暑い地域のみなさ〜ん

水分こまめにとって

熱中症予防しましょうね〜やしの木ハイビスカス



だけど、冷たいのばかりだと

これまた良くないよね。



たまにはこんなのもチューあったかいアーサー汁。

  ↓     ↓


この前、お友達からもらった

上等〜っ!だしパックで作ったアーサー汁。

私でも美味しくでけた照れ

(豆腐の切り方、雑すぎるけど)






やっぱり料理はだしで決まるのね、なんて。
あ、コーヒーも あとで飲もうピンク薔薇



   Mさん、いつもありがとう飛び出すハート


ではでは今日は
この辺で〜。
読んでいただいて
ありがとうございました〜グリーンハート照れ