ご覧いただきまして
ありがとうございます。
みねりんですニコニコ

梅雨が明けたど〜っ晴れ

久しぶりの青空、やっぱり嬉しいブルーハート




外出前に洗濯物、ベランダに
干しとけばよかったなぁあせると後悔した
梅雨明けの昨日。
絶対、乾いてたはず。おーっ!



しかし、娘の住む関東は

まだ梅雨に入ってないと・・なんでだー

蒸し暑い日がつづいてますよね〜。






梅雨でも何でも、いつでも咲いてるハイビスカス。






先日のこと。

とある事で、モヤモヤしていた。


天中殺月のせいか?


でも自分から

あれこれ動いてないんだけどなぁ。


あー、害だからかぁ。


これはもう、過ぎ去るまで

じっとしてよう。


とかなんとか

頭の中でぶつくさしていたら


頭の中のぶつくさが漏れて(⁉︎)

つい友人に

LINEでポロッと愚痴ってしまった。


そしたら

『話し聞くよー』という返信が。



ありがとう〜っ笑い泣き

なんて、優しいんだ〜ハートハートハート


待ち合わせは

友人のおすすめの星乃珈琲店。←知らなかった!いつ出来た?


初めてだったので

行く前に

検索してみると


おぉ〜っ

いい感じ〜っ爆笑音符



そこでだいぶ気分が晴れた。


そして、ついでに

メニューなんかを

見てみると



えぇ〜っ!!びっくり

デミグラスソースの

オムライスイエローハートイエローハートイエローハート


やばい〜

美味しそうすぎる・・ラブ


私の頭の中は

もう

デミグラスソースオムライスで

いっぱいに。





はい、お店に着きました。車スター


雨上がりの夜だったのに

写真を撮ったら

空が青く写っててびっくり!びっくり

(補正なしです)

        わ〜ぉ〜星星星







友人に、話しを

聞いてもらって虹すっきりして

(この問題は)ほとんど

どーでもよくなった?!と思うくらいに

なったところで




デミグラスソースオムライス!!


お世辞抜きで


想像してた以上に

美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート

お肉が柔らかくてじゅーすぃ〜キラキラ



話を聞いてくれて

いろいろアドバイスをしてくれた友人にも

感謝感謝ですハート



帰ってから

別の友人からも連絡がキラキラハート

ストレスすぎてあちこちに愚痴ってた。



そっか〜


考えても仕方のないモヤモヤのときは

私の場合


ダイヤグリーン移動する(外出)

ダイヤグリーン友達に話を聞いてもらう

ダイヤグリーン美味しいものを食べる


この三点セットで

かなり軽減されるかも!


は?私が、がちまやー(食いしん坊)

単純すぎる人間だからか?



問題が解決したわけではないけど

かなりの気分転換になった日爆笑むらさき音符むらさき音符むらさき音符

良かったよかったハート






デミグラスソースオムライスだけでなく

店内も、本当に素敵キラキララブ





うわ〜、落ち着く〜。


         椅子、欲しい〜(笑)







も、もしかして 私の大好きな

武田双雲さんが書かれたのかしら?びっくり


    素敵〜虹キラキラ






  チーズケーキ?レモンケーキ?も

    美味しかったです音符






  いつかここで、鑑定したい。ニコニコ





ではでは

今日はこの辺で〜ピンク薔薇


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたハイビスカス爆笑