ご覧いただきまして

ありがとうございます。
みねりんです。爆笑



寒くて〜

動けなくて〜


いろいろなことが
進みません!チューあせる←言い訳



暖房つけたいんだけど

暖房嫌いな旦那が
暖房ONにすると
ぶつくさ言うもんだから
つけられないのだ。一緒にいるときは。




寒い〜っ!おーっ!


なので

部屋を移動するたびに
電気ストーブも一緒に
持ち歩く今日この頃です。
面倒くさいです。



クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー


突然ですが
ここ最近の出来事を
振り返ってみました。
あまりにも前回のブログから
空きすぎて忘れてるものもある。




〜先日の鑑定〜


パン&お菓子作り教室をなさっている

上原まりこさんを
鑑定させていただきました。


まりこさんのブログ流れ星流れ星流れ星



私、以前からインスタなどで
まりこさんの作られるパンやお菓子を
拝見していました。ラブ


(本当に、見た目も美しくて
美味しそうコッペパン食パンカップケーキラブラブ
絶対に美味しいに違いないハート



その、私が密かにインスタを
すーみー(のぞき見)していた
まりこさんから

突然ご連絡が来て
鑑定をさせていただける日が来るとはキラキラ

もうビックリ!!

人生なにがあるか
わかりませんなびっくりドキドキ



まりこさんは、イメージ通りの
明るくて柔らかいエネルギーの方ピンク薔薇


それが周囲の人をも
幸せな気持ちにさせてくれるクローバークローバークローバー

そしてめちゃくちゃ
研究熱心な方。鉛筆
算命学の命式(宿命)にも
しっかりとあらわれていました。




いつものファミレスで鑑定音譜



  オレンジジュースが

  今日は寒く感じる・・




ランチを頼んで
配膳ロボット「おさだ君」が
来てからの〜






おさだ君の配膳棚から

見える景色。

この写真いる?





まりこさん、わざわざ

お土産も持って来てくださって
時間がなく
コンビニで買ったとおっしゃってたけど
全部、私好みでしたラブラブ嬉しい音符
ありがとうございましたお願いハート


真っ先にレーズンが入ってるのから食べたよラブ音符



これからも
ますますまりこさんらしく
楽しんでくださいねピンク音符ブルー音符むらさき音符



鑑定中、貴重なお話も

聴かせていただいて。ラブ

プロ意識を持って
バリバリお仕事なさっている方のお話は
本当に勉強になります。


鑑定やってて良かったな〜と
思える瞬間でしたハート

素敵な出会いに感謝ですキラキラピンク薔薇キラキラ





〜柚子の話〜


知り合いの

セラピストさんから


沖縄では、なかなかお目にかかれない

貴重な柚子をいただきましたイエローハート





 みかんと一緒にイエローハーツ可愛いラブ





柚子ドレッシングにして

サラダにかけてみたら


めっちゃ美味〜〜っい!ゲラゲララブラブ





ドレッシングは、柚子の絞り汁・砂糖・

お酢と、塩昆布・柚子の皮を刻んだのを

てきとーにまぜたものスター




柔らかい酸味とほんのり苦味と

さわやかな香りでしあわせハート照れ



柚子、美味しすぎるわ♫



炭酸水に入れて飲むのも
良さそうチューウキッルンルン




それにしても




おすすめされた


ゆず風呂オレンジではなく






食べるサラダに行くところが


うちな〜んちゅ(沖縄の人)よね。ゲラゲラ



うちな〜んちゅは、あまり

お風呂につかる習慣がないのです〜おーっ!

もっぱらシャワー流れ星です。


でも一度はやってみようかな?

柚子風呂キラキライエローハーツ




〜算命学お茶会〜


いつかはやってみようと思いながら

なかなか行動にうつせなかったのが

算命学のお茶会。

勇気を出して(⁈)12月に開催しました。


たとえ参加者がいらっしゃらなくても

お茶会を企画&発信した事で

今年の目標達成にしようと

思ってたので(ハードル低っ)


三名様がすぐに

申し込んでくださったことに

感動〜笑い泣きドキドキ

本当に本当に

ありがとうございましたラブラブ


しかし、実際にやるのと

イメージしてたのとでは

やはりいろいろ違ってて。

戸惑ったりもしましたが。

次に生かしたいと思います〜キラキラ流れ星






〜今年の振り返りも少し〜


今年はもう、とにかく

思いがけないことがバタバタ起こる

大変な年でした。


しょっぱなの左腕骨折が

物語ってたのかなぁ⁈

あんまり考えたくないけど。



身内とたくさんお別れしたり。

みんな急いで天国にいっちゃったよ〜えーん






算命学に関しては

その奥深さに

ますます溺れそうになって

(嬉しい意味ではなく困った意味で)

迷子になりそうになったり。



いつかはカチッと


あー!わかったー!


パラパラパラ〜ッと


すべてが

理解できる日がくるのだろうか?ほっこりタラー

(うちの先生みたいに。)




やめられない止まらないかっぱえびせん

算命学だからこそ

宿命中殺持ちの私には

いいのかもねスター




門松門松門松門松門松門松門松門松


今年もこの拙いブログを

読んでくださいまして

ありがとうございましたほっこりイエローハート



相変わらず更新も

月に1、2回というスローペースで。


書きたいことを

書いているだけのブログですが。


そしてたまに更新するときには

ここぞとばかりに

あれこれ詰めこむ

ブログですがチューアセアセ


これからも

よろしくお願いします。

って、結局今まで通りってことかーいおーっ!あせる

さすが干合しても変わらない日干己土。


それでは


良い年末年始を

お過ごしくださいね。門松絵馬鏡餅



来年も

よろしくお願いいたしますピンクハート爆笑



ではでは〜飛び出すハート



(あ、でも算命学での年の切り替わりは

立春の2024年2月4日 からになるんですよ。

って毎年、しつこーい⁈あせる



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木






ただ今、東洋占星術(算命学)鑑定は

対面鑑定で、対応しております




イベント出店情報や鑑定などの
お問い合わせ・お申し込みはこちらから
お願いいたします。

  ↓     ↓     ↓     ↓

友だち追加



よろしくお願いしますスター




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


やしの木現在ご提供のメニューやしの木


 セキセイインコ黄東洋占星術(算命学)

おしゃべり対面鑑定

        90分 7.000円


チューリップ赤生年月日より、あなたの才能・人間関係・運気の流れなどをお伝えいたします。

チューリップ紫 あなたの主精のイラスト入りメッセージ書付き

               (A4用紙1枚)
チューリップ黄鑑定書はお付けしておりません。ご了承くださいませ。



【イベント出店の場合】
   セキセイインコ青東洋占星術星プチ鑑定

        20分 2.000円


でご提供しております。
どうぞ、よろしくお願いします星

ご縁のある方に、必要なメッセージが
届けられますように流れ星



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木