ご覧いただきましてありがとうございます

みねりんです爆笑



前回の記事がエラい長かったので

今回は、短めに



って、なんで前回あんな

取り憑かれたように

(知ってる知識をすべてかき集めるかのように)


ダラダラ書いたのだろうか?





‥‥‥。


あ、天中殺月だからか?おーっ!


出た〜っビックリマーク天中殺月のせい” 発言!!


もうすぐ終わるけど。





ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



先週、久しぶりに叔母から電話がありました




   前に書いた叔母さんの話。

     ↓      ↓      ↓

『あっぱれ!天将星の叔母さん☆』いつも車で通る道にイッペーの花が、咲いていましたイッペーの花、大好きあの黄色いティッシュ(⁉︎)がひらひらした感じがなんとも可愛いです思わず車を停め、シャッタ…リンクameblo.jp



おばあちゃん「もしもし、みねりんね〜?あい、あんた家にいたんだ。」




お母さん(って、携帯なんだけど、叔母さん)うん、久しぶりだね〜。




おばあちゃん「来週の水曜日、空いてるね〜?」




お母さん「空いてるけど、なんで?」




おばあちゃん「じゃあ、10時半にうちに来てくれない?」




お母さん「なんか、あるの?」




おばあちゃん「あの、あれよ、あれ。あんた何時までだったら大丈夫ね?」




お母さん「う〜ん、3時くらいまでかなぁ?だから、なんでよ、どこか行くの?」




おばあちゃん「あの〜、あれさ。じゃあ、水曜日10時半ね〜。」ガチャ!!




て、天将星に負けた!笑い泣き天禄星中殺汗





明日、いったい なにがあるのかねぇ!?おーっ!






では、また〜ラブラブラブラブラブラブ









おまけクローバー クローバー クローバー 



今日の沖縄のお天気。


朝、雨流れ星が降ったかと思えば




 晴れたり



↓    ↓    ↓




 曇ったり



↓    ↓    ↓



 また晴れたり




そして、また雨降って洗濯物濡れた!!


(あわてて、写真とれず)




落ち着かないのぉおーっ!アセアセ