ご覧いただきましてありがとうございます。
みねりんですニコ


梅雨明け後も、連日不安定なお天気の沖縄です。


全国的にも早く、落ち着きますようにクローバークローバークローバー



でも先週夕方に見た青空は、すっかり夏ブルーハーツ
      ↓        ↓       ↓




思わず、タイトルに
病院編って書いちゃったけど‥‥
そのあと別の〇〇編を書く予定はなく。あはっニコあせる



いつも読ませていただいているブログに、さいきん病院の検査のことや、病気をテーマに書かれているものがあり、その方々のブログを読んでいるうちに



あ〜そうだった!!えーん
と先月の、病院受診から始まった
心のドタバタ劇を思い出しました。





最初の受診の時に「普通の盲腸じゃないので、精密検査をしましょう」と言われて、目の前が真っ暗(真っ白?)になった私。


そして後日、用紙にサインをさせられしました。
動揺してて、はっきり覚えてないのですがその用紙にはたしか、検査結果の告知を希望しますか?内容全部を聞きたいですか?聞きたくないですか?家族に話してもよいですか?みたいなことが書かれてました。


え?!何?私、死ぬかもしれないの?滝汗
と、死と隣合わせの恐怖を味わいました。
まさか、自分の身にそういう事が起きるとは。



えー?!孫の面倒もまだみてないのに⁈←なぜか娘の結婚をすっ飛ばして、孫がでてきた


台湾旅行も行ってないよ⁉︎←なぜか台湾が?


と、いろいろなことが頭をよぎりました。



その他、家族の事とか友達やら、仕事の事やら、いろんなことが浮かんだけど、ショックが大きすぎて、記憶の中から消えています。
それらは、あまり思い出したくない用の引き出しに、私が無意識に入れたらしい。
今思い出そうとしても思い出せません。


確かに算命学的にも
今年の私のエネルギー数値は一生のうちで
一番低い要注意の年です。

でもでも、コツコツゆっくりの晩年運だし

心のどこかでは「いや(死ぬのは)今じゃないだろう」という強い思いはありました。


しかし、目の前の現実に慌てふためく私。


 
ただ
もし、また命を頂けるのなら
ちゃんと大事に使おう。
と思いました。



それから、結果が出る20日間が長かったあせる

盲腸の手術より、この検査の結果が気になって気になって‥汗 精密検査の結果を待つ間って本当に精神的に苦痛。1日でもきついのに‥もっと早くわかるようになればいいのになぁ‥仕方ないのかな?



幸い、異常がなかったので、本当に本当にほっとしましたクローバークローバークローバー

長い長い20日間でした星空


退院した直後は、嬉しくて有り難くて
自分の身体をさすりながら、毎日細胞1コ1コに語りかけるように「ありがとう〜ラブラブ」って話しかけてました。



それなのに‥‥
退院して2週間近く経った今、もうすでにダラダラと過ごしていて「あ〜、かったるいあせるこれも天中殺月だからかぁ⁈おーっ!」と天中殺月のせいにしている私。いや、それもあるかもだけど。

喉元過ぎて忘るるの早いわ!



でも
また思い出したよ照れ
その時の気持ち。

ブログに書いてくださった方々
ありがとうございますドキドキ


本当に
普通に生きてるってすごい
ことなんですよねチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク


また忘れるかもだけど‥えーん
また思いだそう。



しかし、この年になると毎回健康診断もドキドキだなぁあせる




それにしても人間、極限まで追い込まれると、意外なものがポロッとこぼれ落ちるんだと、ビックリした。

た、台湾旅行なんだ。ガーン

これやらないと、死ぬときに後悔するんだ。


うむ、覚えておこう





というわけで、なんだかまとまりのない文章に
なってしまいましたが


今日も読んでくださいまして
ありがとうございました〜爆笑イエローハーツ