ミネラルショー出展で実店舗の不在中に

 

山積した業務がようやく片付きました

 

さて

 

ECサイト にて 


本題のMINERARIUMパッケージを

 

販売開始致しました

 

浅草橋ミネラルマルシェでもかなりご好評を頂きまして

 

私も本当にうれしく思います

 

実際すでに数台のご契約を頂けておりまして

 

はるばる奈良の地から


車で7時間ほどかけて

 

浅草橋ミネラルマルシェで展示してよかったです

 

自然は屋外フィールドだけで感じるものではなく

 

お部屋でもその癒しや安らぎを享受してください

 

浅草橋ミネラルマルシェでの展示風景

 

 

箱庭のようなイメージ

 

森の香りが漂ってきそうですよ

 

お気に入りの鉱物をいれてみて

 

最高の癒し空間をつくってみませんか

そして夜間はまた格別です

 

私も閉店後、

 

しっとりまったりと鑑賞に浸っております

 

画像のテラリウム風キットが

 

浅草橋ミネラルマルシェ開催期間で


一番の人気!

 

こちらはECサイトの商品販売説明でも


詳細を述べていますが

 

光・湿度を自動調整されるもので

 

植物を活き活きと育てる

 

自然光の入らないお部屋でも


植物が楽しめます

 

言わば完全地球型のジオラマ

 

飽きずに

 

いつまでも観れていられますよ

 

それでは次回号では

 

次のMINERARIUMをご紹介させていただきますね

 

ご覧になってくださいまして

 

本当にありがとうございました

 

感謝