搬入に行ってきました。

 

奈良を1月22日23時過ぎに出発

 

道中トレーラーの横転事故

 

2時間+αほど足止めくらいましたが、

 

ロス時間を休憩なしで取戻し

 

東京ビッグサイト前に午前6時過ぎに無事到着

 

8時開場まで路上で仮眠

 

同胞スタッフの●岸氏とも9時過ぎ?無事合流

 

会場入りとなりました

すでに沢山の内装工事と電気関係の業者さんであふれています

 

工事中の会場内を少し散策

広すぎです💦

 

1日ではまわれない程の店舗ブース数です

 

そうこうで

 

MINERARIUMの設置にとりかかります

 

熊本ミネラルショーにつづき

 

今回も水槽の運搬

 

●岸氏にお世話になりました

 

ありがとうございました

 

事前に確認済の給湯室を借りて

 

持参した専用吸水タンクと台車で

 

水槽に欠かせない飼育水を作りブースまで運びます

 

レイアウト制作途中の画像はありませんが、

 

完成!ごこちら↓

 

今回は金魚”ピンポンパール”を採用

 

可愛い過ぎです!

 

常に忙しく電話対応されておられる●岸氏

 

水曜・木曜日に地元奈良で案件があったので

 

設置日の夕方16時には東京を去り奈良へ

 

”とんぼ帰り”言うやつです

 

奈良に着いたのが、22時30分過ぎ

 

以外にもノンストップで運転可能なものでした

 

で、

 

明日東京ビッグサイトに会場入りします

 

土曜日は撤収をすませて

 

奈良にもどってきます

 

今週の車での移動距離は、約2000kmです(爆

 

3000km毎にオイル交換してるから

 

あと300kmほどで、

 

もう交換だな~

 

ミネラルショーに参加するとと走行距離が延びる伸びる

 

移動距離に比例して

 

各地域での出会いや楽しみが増えます

 

感謝