こんにちは!

身体が喜ぶ天然酵母フルボ酸植物ミネラル

 パン教室 パンマイスターのteruteruです。

 不器用な私がパン作りを始めたのははてなマーク

安全でおいしいパンが作れたら嬉しい!との思い

からでした。

 天然酵母パン作りの教室に通い

日本創芸学院でパンマイスターの資格をいただきました。

 失敗の連続でしたが健康志向の仲間たちとのランチ会で

おいしい!との声メロンパン食パンパン作りを教えて!

と言われ調子に乗って数年たちます

 

孫たちもバアバのパンが食べたいと毎土曜日のランチを楽しみに

来ていました。

 

 今はバスケットボールの練習や、お稽古が忙しく

「バアバのパンがたべた~い!もらいにいくね~っ」と

 作り置きの冷凍パンを家族分取りに来ます。ロールケーキハンバーガー

 空になった冷凍庫を見て、さあ、今度は何を作ったら

もっと喜ぶかなと色々なパンを想像しながらの楽しい時間を

過ごしています。

自宅マンションのキッチンで少人数制

パン作り初めての方でも美味しく焼き上げることが

できる『ワクワク楽しいパン教室』です

 

国内産小麦粉 春よ恋 よつ葉バ甜菜糖甜菜糖 使用

身体に入れたくないマーガリン イーストフード不使用です。

 

東区千早5丁目 みゆき通りの八百屋さんに

  ポスターとパンフレットを置かせていただいています

 

               

親参加参加

焼きたてメロンパンおいし~い!

お子様 孫と一緒にご参加ください

体験パン作りはペアで

 1ドリンク付きテーブルパン2種6個

      1,800円です

 

お持ち帰り生地約500g弱(テーブルパンが約10個~12個出来ます)

ご希望の方には2種類のレシピ付きで2,800円です。

 

4月は苺チーズケーキでした

フランスパン生地作りました作りました

バターたっぷりでとってもおいしい!と

喜んでいただきました

 

 

 

アツアツをコーヒーと一緒に美味しくいただきました。

 

 

5/9(木)  5/26(日) 10:00~13:00

メニューは

   ケークサレ

栄養バランスのとれたお食事パン

 

ニンジンケーキ 

アーモンドパウダー エクストラバージンオイル使用

 

 

ピタパンです

 

パーティー お洒落なお弁当に

 

お問い合わせは📱090-146-7080迄お気軽に音譜

    お待ちしています音譜