こんにちは!
ワクワク楽しいパン教室です
 天然酵母 フルボ酸植物ミネラル 甜菜糖
 国産小麦粉 よつ葉バター使用
  マーガリン イーストフードは不使用です
毎月2回自宅マンションのキッチンで
皆さんと一緒に楽しく過ごしています。
気軽に体験パン作りができると皆さんに
喜んでいただいています
お母さんと一緒に体験パン作りメロンパン
メロンパン最高においしかったよ!
東区千早みゆきどおりの八百屋さん
の店先においてあったポスターと
パンフレットを見つけてお母さんと一緒に
参加したよ
こねて、丸めて、オーブンで焼き上がって
いくのが楽しい!
「早く!早く!たべた~い!まだ~!」
「焼き上がったよ~」
「あっつ~い!すごくおいし~いびっくりマーク
 
八百屋さんスターを見つけパンフレットを持ち帰り
初めて体験パン作り一人で参加しました
メロンパンってこんなにおいしかったの音譜
孫に作って食べさせた~いにっこり
 
4月は苺チーズケーキと
塩パンでした
作ってる時はみんな笑顔
おいしかった~!来月も参加しま~す」
の声がとっても嬉しいラブラブ音譜
 
 5/09() 10:00~13:00ケークサレとニンジンケーキ
   5/26() 10:00~13:00ケークサレとピタパンです
ケークサレ
栄養バランスのとれたお食事パン
ニンジンケーキ アーモンドパウダーと
シナモンパウダー入り「うーんおいしい!」
 
ピタパン ポケットパン
サンドイッチにしてパーティーに
お出かけにもちょうちょチューリップ車
体験は親子、孫子で1ドリンク付き1,800円
 テーブルパンなら2種3個ずつ計6個
 
お持ち帰り生地(500g位テーブルパンなら10個できます)
ご希望の方は2,800円 レシピ付きです
 
ワクワク楽しいパン教室ご希望の方は
 テーブルパンなら2種5個 計10個
 お持ち帰り生地(500g位)レシピ付き
試食ランチ 
フルーツ サラダ コーヒー付きで3,800円です
自宅でお子さんお孫さんと一緒にパン作りを
楽しんでくださいねお母さんお父さんおばあちゃん
 
お問い合わせは
 📱090-1346-7080
  ワクワク楽しいパン教室迄
   お気軽に音譜
      お待ちしていますラブラブ