出張から帰国しました | mineralmarcheのブログ

mineralmarcheのブログ

ブログの説明を入力します。

 

ミネラルマルシェの小出です。

 

本日、韓国出張より帰国し埼玉に向け毎日進捗状況をお知らせしていきます。

 

出張先にお客様より浅草橋ミネラルマルシェについて、事実と異なるブログがあると連絡を頂きました。

http://ameblo.jp/fujiwarasyoten/

 

浅草橋ミネラルマルシェは小さい机なのに10万越えの出展料だそうです!!!!


何の意図かは解りませんが、事実と異なる事を公言されるのは困りますね。

 

 

浅草橋ミネラルマルシェの小さいテーブル(180×45cm)はアマチュア用で第3会場にしかなく1日単位の申し込みで、3日間でも42000円です。

 

プロ会場のテーブルは他ショーと同じ180×90cmです。

 

ご意見として、

金曜日の時間を延長して欲しい。

託児所を事前予約できるように。

休憩所をもっと広げて!

ビル入り口に看板を

等々

 

来年の参考にさせていただきます。

 

埼玉ミネラルマルシェにて、お客様のご要望により鉱物和菓子販売を行うことに決定しました。

 

本来はジュエリースイーツを展開するので、洋菓子のみの予定でしたが、和洋両方とも展開いたします。