ごきげんいかがですか?

Mizuhoですキラキラ

 



昨日、話の流れで

龍つかい”の方に

今、私の側にいる

教えてもらいました龍




私は龍についての知識がありません。

時折、エネルギーとして感じることも

なくはないのですが

ほぼ、コミュニケーションしないできました。

※その主な理由は、後ほどわかります↓




ちなみに、昔ばなしに出てくる龍や

ファンタジーに登場するドラゴンは好き!!

かわいいなぁとか

カッコイイなぁ

怖いなぁと、わくわくドキドキします。




でも、冒頭の話の龍は

(姿形はみえない)エネルギー体。

物語のキャラクターとは違う

という印象を、私は持っています。

※伝わってくるエネルギーをイメージで捉えることはあります龍








さて!

龍には色があって虹

その色によって

それぞれ龍の特色があるのだそうです。




現在、私の側にいるのは

」の龍だと教えてもらいました。








調べたら

いろんなキーワードが出てきました↓




・理性 

・英知 

・洞察力 

・成功

・繁栄

・変容

・強力な守護

・クリエイティブ

・オープンマインド

・冒険心

・美、芸術

・リスクを恐れぬ勇気




などなど。




そして、今回は

せっかくの機会なので

少しずつ仲良くやっていこうと決心!







で!

 








なぜ、私は今まで龍と

積極的にコンタクトしてこなかったのか?

自分に問うてみました。。。。










すると!!









《心の奥の声↓》

龍って、離れていくこと

あるんでしょ?

突然、いなくなる

なんてこともありうる…

なら、始めから付き合わないわショボーン













なんとー!











自分でも驚きびっくり!!!

こんな風に思ってたんだ、私💦





恋愛で傷つくの怖いし

だったら

最初っから恋なんてしないハートブレイク






って言ってるようなもの。

気づけて、よかったよかった。







これって、恋愛に限った話ではなく





本当は興味あるけど

失うのが怖いから

やらない





というのと似ています。








私の本音は…




先のことはわからないけど

龍と仲良く楽しくやっていきたい!




でした。

離れるとか離れないとかは

本音では、問題ではないことでした。










さてさて。龍は

行動する人を応援してくれる

そうですキラキラ




例えば

「これ、やりたいな」と

ちょっと勇気出して一歩踏み出したら

応援してくれる龍




楽しく活動してたら応援してくれる龍

ナドナド







それが、結果として

龍と仲良くなることにもなるなら

ほんとステキ〜✨




というわけで、

龍の知識がない状態ですが

まずは、側にいる龍と

コミュニケーションしながら

少しずつ知っていこうと思ってます。




何か発見があれば虫めがね

またブログでお話しますね!













このブログを読んでくださった方に

無条件の愛と祝福のエネルギー
(UE・神意)
が流れるように設定しています。
 
“このエネルギーを受けとる”
 
と心の中で意図するだけで
受け取れます。
 
ご希望のかたはぜひ!
 
 





《お問い合わせ・ご質問など


《返事がこない…という時は 》

LINEにご登録後、お問い合わせ内容をご明記の上、メッセージをお願いします下矢印

 

Mizuho@みずのおと