ごきげんいかがですか?

Mizuho(みずほ)ですキラキラ




私は、リーディングやチャネリングで

ご相談にお答えする事をしていますが




UE(アルティメット・エナジェティクス)

というエネルギーワークの

インストラクターもしています。




そもそも、

スピリチュアルな世界を

よく知らないまま

流れに乗って、始めたリーディング。




しかもほとんど独学だったので

セッションするようになってから

「エネルギー的なメンテナンス」

も必要だとわかったくらいガーン




ハイヤーセルフに教わったりして

セルフメンテはしていました。

が、当時の私のセルフでは

十分でないと感じはじめていて。。。

そんな中、巡り合ったのがUEでした。

そのパワフルさに、非常に驚きました。






UE(アルティメット・エナジェティクス)
とは、
宇宙根源の愛のエネルギーを使い、
最速・最高のエネルギー量で物・心・体をケアできる新しいエネルギーワーク。

本来の自分でパワフルに生きることに
大いに役立ちます。
引き寄せ、願望実現の加速も可能✨



UEのいいところは

たくさんあるのですが

修行いらずで簡単

なのに非常にパワフル

同時に複数ヒーリングできて

伝授でだれでも簡単に使えるので

とてもいい!と私は思っています。

※もちろん修行を否定しているのではありません。

修行するからこそわかること、得られるものがある、と理解しています。






そして一番大切なのは、

どんなに素晴らしい道具でも

使わないと

やってみないと

その価値が実感できない

だろうということ。

これは、全てにおいて言えることかも

しれません。




あと、

「自分がダメだからなおす」とか

「足りない=悪い、だから埋める」

のでなく

いらないものをクリアにして

本来の自分に還る、つまり

パワフルな状態に戻す!というのが

私の価値観と合致していました。





UEを伝授されたら

ベースが底上げされて

今までしていたことが、自然に

パワーアップします。




そして、どんな人が使うのか?

というと、

あらゆる職種、立場の方が

UEを使われています。




例えば

お医者さん、看護師さん

鍼灸師さん、整体師さん

セラピスト、エステティシャン

アーティスト、ファッションモデル

美容師さん、ネイリストさん

コンサルタント関係

教育関係のお仕事

教師や保育士さん

会社経営されている方

会社員の方

主婦、学生etc.




そして、使うほど

本来の自分に戻っていくので

引き寄せが加速されていきます。

※もともと人間には、

望むだけで叶う力、が備わっている

と言われています。




私は

誰もが本来の力を発揮し

幸せに生きて、それが

自然に社会貢献にもなる世界

自分の好き、や、得意が

誰かの力にもなって

みんなが豊かに生きられる社会

それを実感できる人が

一人でも増えたら、と思っています。




UEはその一助になる!と

自分自身感じながら

必要な方にお届けしたいと思っています。




先日、UE講座を開催し

あらたなプラクテショナーさんが

誕生しましたキラキラ




UEプラクティショナーになられた

ちかこさん🍀




看護師でセラピストな彼女は

エネルギーに敏感!

自然に、いわゆるスピリチュアルな力も

発揮されています。




講座中は、あっという間に

ヒーリングが起こるので

「え?ちょっと待って!」

と、何度も再確認しておられました。




「これ、本当だろうか…?」

と思うほど、パワフルなUE。




また、プラクテショナーさんは

ブロック解除のセッションも

できるようになります。




ブロック解除とは

本来の自分でいられなくしたり

願望実現を妨げるような

本人にとっていらない観念

(ここではメンタルブロックを指します)

を、パワフルにクリアリングすること。




講座の中で、練習として

私もセッションもらいました。

めちゃくちゃスッキリ!!

しかも、後戻りしない。

これって、すごいこと。




新たにヒーラーとしても活動予定の

ちかこさん✨

益々のご活躍、応援しています!






UEってどんなの?体験してみたいな、という方下矢印



UEって何?という方はコチラ下矢印







このブログを読んでくださった方に

無条件の愛と祝福のエネルギー
(UE・神意)
が流れるように設定しています。
 
“このエネルギーを受けとる”
 
と心の中で意図するだけで
受け取れます。
 
ご希望のかたはぜひ!
 
 













《お問い合わせ・ご質問など


《返事がこない…という時は 》

LINEにご登録後、お問い合わせ内容をご明記の上、メッセージをお願いします下矢印

 

Mizuho@みずのおと