本音で生きる!に自然とシフトする
エネルギーワークUEを使った
パワフルなクリアリングのご案内です。


○ずっとモヤモヤするショボーン何とかしたい
○悩みにとらわれず一歩踏み出したい
○望む人生にシフトしていきたい
○本音を大切に幸せに生きたい

という方にオススメのセッションです。




UE
宇宙根源の愛のエネルギーを使い
世界最速、最高のエネルギー量で
心と体のケアを行うことができる
エネルギーワーク。
伝授によって誰もが、達人レベルの
エネルギーワーカーになれます。
簡単でパワフルキラキラ
活用法も、物、体、心と幅広い!
その人らしく幸せに生きるのに
大いに役立ちます。




このUEを使ったセッションがコチラ下矢印

本音で生きる!に自然とシフトするダイヤモンド

UEクリアリングセッション

 

UE(アルティメットエナジェティクス)で、不要なメンタルブロックとさよならして、自然に望む方向にシフトしていけます。

 

ダイレクトにエネルギーに働きかける為、悩みへの掘り下げはしなくてもOK!

短時間で変化を実感しやすいパワフルなセッションです。

 

 

受けるとどうなるの?

 

自分の中から本音や答え、アイデアなどが自然に出てくる

不要なブレーキが外れ、望む方に動きだせる

願望実現に役立つ

 

 

こんな人におすすめ

 

正直な自分で幸せに生きたい

叶えたいことがあるのになかなか行動できないで焦る

~ねばならない、という考えに縛られ苦しい

願望実現を加速させたい

 

 


セッションのご感想です下矢印



全身にエネルギーが巡るのを感じて

不思議なくらいスッキリとしました。

現在から未来への意識が明確になりました。

久しぶりにとても安心感とリラックスを感じられぐっすり眠れそうです。



もうほんとびっくりなくらいすごかったです。

伝わってくるエネルギーも流れていくいろんな意識から、理想とする未来への意識まで、すごくリアルに見ることができました。



すっごく涼しい、感じと、虹色や、龍やどす黒いものや色んなものが溢れました。とっても、楽になりました!ありがとうございます!感覚がすごーくクリアになりました



優しい愛のある方のセッションでした。エネルギーが伝わってきて、悩みを忘れる不思議な感じでした。

最速で本当にかわれるんですね。出会って頂き、ありがとうございました。

セッション後に、グループで揉めていた事がなぜか解決していました(不思議なことに笑笑)



【メニューと価格】

 

zoomでのセッションになります
 

料金と時間

30分 → 3000円

 

ご希望の日時を第二希望まで

フォームにご記入ください

 

 

 


 


不要なものを手放して
望む人生にシフトしていきたい
悩みにとらわれず一歩踏み出したい
本音を大切に幸せに生きたい
という方はぜひ!!




UEを使ったクリアリングやセッションを、自分でできるようになりたい!
という方はコチラ下矢印










※セッション、講座をご希望の方は

お申し込み後LINEにご登録いただくと

メッセージのやり取りがスムーズです。

また、《申し込んだけど返事が来ない》
という方も、LINEよりメッセージをお願いいたします。下矢印
 

Mizuho@みずのおと

 

 

  

※必ずご一読ください
《ご留意いただきたいこと》 

*精神疾患で治療が必要な方

および現在治療中の方は

ご本人の安全のため

セッションご依頼をお受けできません。

専門家にご相談ください。

 

*ご入金後のキャンセル及びご返金は

原則お受けしておりません。ご検討の上、お申し込みください。

 

*当方の事情により中止の場合は

セッション代金の全額を返金いたします。


*当日、ご連絡なく、開始時刻を過ぎてもお見えにならない場合は、原則、キャンセルとさせていただきます。


*セッションの日時変更は、2回までとさせていただきます。