ANOHANA | 賞味期限は無期限です

ANOHANA

おわっちゃった・・・・・すごく美しかった・・・・・

一週間の楽しみはこれだけだったといっても過言ではないのに・・・・


わたしすごくつるこに共感してた。

あなるみたいなコうらやましいよねー。

別に頭いいわけじゃないのに、がんばって点数とるのタイヘンだよねー。


外してしまいがちなテーマを背負ってるのに

ちゃんと青春してて 誰もが共有できるきゅーっと感があって

生まれ変わりっていうのがぜんぜん宗教っぽくもなくて


すごかったなあと思いました。


結構、「10年後」とかやりそうなもんなのに、

最後普通に秋~冬くらいの彼らを映してて、

それが一番良かったなあと思いました。


エンドカードもすごくよかったでふ。


めんまだってちゃんと大人になってるんですよね。

ほんとすごかったなあ。


バッカーノと魍魎と並ぶくらい好き。

とらドラよりも好き。


はうううう、ほんま良かった・・・・・。