おはようございます晴れ





愛媛は2日目の夜からあめ
昼間はお天気も良く
暖かく観光日和でした



今回の旅行の目的の二つ目
路面電車に乗る🚋



道後温泉まで路面電車に乗って
次男と待ち合わせ







観光地にスタバあり笑









神社に参拝した後



後少しで工事が終わる

道後温泉本館を眺めて



お昼ご飯






駅近くの白鷺珈琲さんのハイカラプレート

お腹いっぱい



からくり時計見て

お土産買って

スイーツ食べて

道後温泉を後にしました



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




日頃味合うことのできないイベントを

楽しみながら

日常は細やかな幸せを感じて

笑顔

最後は笑顔でいれたらいいね




福岡空港へ向かう地下鉄で

『PayPayドームでイベント開催されます

混雑が予想されます』って

アナウンス何度も流れてたけど

誰のライブ?って疑問が解けたひらめき電球




ドキドキありがとうドキドキ



お互い一つ歳を重ねる3月だけど

焦らず無理せず

毎日を楽しもう音譜