おはようございます晴れ





昨日から愛媛に来ています






福岡空港でブラブラしようと
早めに家を出て
空港着いたはいいけど
人が多くて
お昼ご飯食べようにも
何処も満席



次男へのお土産買って
13:15出発飛行機
あっという間に離陸し
あっという間に着陸笑



今回の旅行
お天気がめっちゃ気になってて
晴れていたら行きたいところがありました



日頃の行いが良いのか笑
たまたまなのか
めっちゃ良いお天気で
ホテルにチェックインする間もなく
松山駅から下灘駅へ
(この旅の1番の目的)











本当は日没まで見たかったけど

寒さと空腹に負けて

日没前に電車に乗りました




もうずいぶん前に

テレビのCMで見て

NHKの番組

ドキュメント72時間で再会




夕陽とノスタルジックな駅

そして海

一度は行ってみたいと思い

かなりな時が過ぎました









次男が愛媛に住んでるお陰

今日はお天気下り坂

次男と夕食食べたいと思います






今日も1日Happy 音譜