こんばんは

 

 

 

 

 

この3連休

あちらこちらで

マルシェが開催されてて

13、14日お休みだった私は

早くから予定を立て

行ってきました

 

 

 

 

お気に入りの作家さんの

ピアス目当てで

とあるマルシェに行ったんですが

 

 

 

 

この3年ほど

怖いほどの引きこもりで

休日のほとんどは

家で過ごすという

生活を送っていた!?

送っている私

 

 

 

 

人混みに酔うわ

歩き疲れるわ

立ちっぱなしに疲れるわ

体力落ちたなぁ

気持ちが一気に

老け込んでしまいました

 

 

 

 

 

老け込んだまま

次の日の予定を

キャンセルして

翌日は

のんびり家で過ごすという

引っ込み思案生活に

逆戻り

 

 

 

 

それでも

体力の落ち具合に

危機を感じ

合間合間の時間を

YouTube見ながら

エクササイズダンスをやるという

付け焼刃みたいに

体を動かしてみました

 

 

 

 

ハァハァ言いながら

あまりの体力のなさを

さらに痛感することに

なりました

 

 

 

 

何より必要なのは

体力と筋肉

体力貯金

筋肉貯金

貯めよう!!

 

 

 

 

 

今日もいちにち

お疲れ様でした