数あるブログの中

ご訪問ありがとうございます

 

 

アラフィフ独女の

ささやかな暮らしの中

日々、感じたことを

つらつらと綴っています

みねらんです照れ

 

 

 

みねらん、どんな人!?

知りたい方はコチラ

 

 

 

 

 

 

平日は、早くから眠くて眠くて

休日は、あれこれ予定は立てるけど

思うように体が動かず

何もできないまま、

家でゴロゴロ、グダグダ過ごす日が

続いています

 

 

 

 

疲れているから・・・

こんな時もある・・・

と、ダラダラする自分に

○(まる)つけていたんですが

 

 

 

もう、10日近くなろうとしています

なんでこんなに動けないんだろう

ちょっと、自分にバツレッド

つけ始めています

 

 

 

 

 

ちょっと意味合いは違うけれど

やる予定を記入するだけじゃなく

やったことを記入する

これ、アリじゃない!?

 

 

 

 

『何も予定のない日』

『何も予定を入れない日』

『何もできなかった日』

 

 

 

やったことを記入する

そして、何より大事なことは

やった自分を褒める!!

 

 

 

しばらく実践してみますおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

朝8更新してます

アロマ

フラワーエッセンス

ハーブ

 

いてます

 

 

 

丁寧な暮らし

〜365日香りを添えて〜

⬇︎⬇︎⬇︎

http://ameblo.jp/viesoigneuse/

 

 

こちらの方もよろしくお願いします照れ

 

 

 

皆様の周りが笑顔であふれますようにキラキラ