今年度も、卒業していく仲間がいる。
それは、
自分を高くキープしていたからではないのかな?

私も今の職場から卒業できるように
逐一、目の前の事に振り回されたり
ネガティブを引きずったり
フラフラせず、
望むものだけをフォーカスして卒業を目指す。

なにはともあれ
家賃が払える仕事があるのがありがたい。

好きな仕事ではないが、
好きな事に少しだけ関連している仕事ではある。

目を醒ます事と、望むものだけに集中して2019は、
しっかりと進む。

自身は全くないけど、
全力でやって、ダメならば仕方がない。
執着しても仕方がない。

元々の自分を思い出すだけ!