今年度も、卒業していく仲間がいる。
それは、
自分を高くキープしていたからではないのかな?
私も今の職場から卒業できるように
逐一、目の前の事に振り回されたり
ネガティブを引きずったり
フラフラせず、
望むものだけをフォーカスして卒業を目指す。
なにはともあれ
家賃が払える仕事があるのがありがたい。
好きな仕事ではないが、
好きな事に少しだけ関連している仕事ではある。
目を醒ます事と、望むものだけに集中して2019は、
しっかりと進む。
自身は全くないけど、
全力でやって、ダメならば仕方がない。
執着しても仕方がない。
元々の自分を思い出すだけ!
それは、
自分を高くキープしていたからではないのかな?
私も今の職場から卒業できるように
逐一、目の前の事に振り回されたり
ネガティブを引きずったり
フラフラせず、
望むものだけをフォーカスして卒業を目指す。
なにはともあれ
家賃が払える仕事があるのがありがたい。
好きな仕事ではないが、
好きな事に少しだけ関連している仕事ではある。
目を醒ます事と、望むものだけに集中して2019は、
しっかりと進む。
自身は全くないけど、
全力でやって、ダメならば仕方がない。
執着しても仕方がない。
元々の自分を思い出すだけ!