みねぴですニコニコ

 

毎日暑いですね、、お団子

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうかラブラブ

 

先日、よしかさんが「ゆるゆる慈愛セッション」を受けて下さいました爆  笑

 

ありがとうございましたーー飛び出すハート

 

よしかさんには以前、占星術のセッションして頂いたことがありまして、

 

嬉しい再会でございました照れラブラブ

 

よしかさんの占星術セッションもおすすめですよーオーナメント

 

 

今回、OSHO禅タロットを使いリーディングさせて頂く中で思いましたのは、

 

今とても重要な時期にいるんじゃないかなキラキラということでした電球

 

 

そして、よしかさんの才能がもっと開花してゆかれるーーひまわり

 

そんなメッセージもありましたおねがい

 

「開花」のカードでございますピンク薔薇素敵ですよね目がハート

 

よしかさんらしさが咲いていくこれからも、とっても楽しみですね目がハート

 

よしかさんのご活躍を今後も応援しております乙女のトキメキ

 

このたびは、本当にありがとうございました虹

 

またどうぞよろしくお願いいたしますぽってりフラワー

 

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございますラブ