ブログをご覧くださり、ありがとうございますニコニコ

 

アカシックリーダー*ヒーラー みねぴですラブラブ

 

自己紹介はこちら星

 

さくらんぼみねスピ*オリジナルセッションさくらんぼ

 

アカシックレコードのリーディング

三種の神器のエネルギーを使ったヒーリングキラキラ

 

3月6日 9時からモニター募集を開始いたします❣️

 

みねスピ*オリジナルセッションのご案内

 

こんばんは流れ星

 

本日開催されたCHIKAさん「神社参拝の極意 神様に一目置かれる神社参拝の仕方」お話会ニコニコ

とってもいいお話がたくさん聞けました飛び出すハート

ありがとうございました花

 

ちかさんブログ

 

ちかさんブログにも書いてあるのですが、インプットしたらアウトプットすること、、

 

これは、MY今年のテーマかもしれない電球なんて思いましたキラキラ

 

昨日、「3月6日からみねスピオリジナルセッションの募集を開始いたします爆  笑キャピ!!

 

と書かせていただいたのですが、今日わきあがってきた感情を正直に申しますと、、

 

こわい、、不安

 

でした。

 

なんでこわいはてなマーク私は自分に問いました。

 

失敗しちゃいけない、ちゃんとやらなきゃいけない、当てなきゃいけない、役に立たなきゃいけない、、私にできるのかな、、

 

色々でてきましたにっこり

 

でも、、頼まれてもいないのに、自らやるのはなぜはてなマークはてなマーク

 

そこで、初心を思い出そうとしました。

 

私は、何が自分に向いているかわからなかった。色々やってみても何もかも中途半端でそんな自分が嫌だった。

 

私は、傷ついてもヘラヘラしていた。自分の気持ちを大切にしていなかった。そして自分を責めていた。

 

私は、自分を好きになるのが難しかった。好きになる方法がわからなかった。

 

だから、、私が悩んできたことで今、悩んでいるかたのお力になりたいおねがい

 

純粋なその気持ちが始まりでしたピンクハート

 

 

一人一人全員、神様から魂を分けていただいて、この世を生きています星

 

魂の中には神様が宿っていて、一人一人全員が、どえらい力を持っていますラブ

 

そう思うと、誰かを救わなきゃとか役に立たなきゃって私が思うのは、傲慢でしかないのかもしれない真顔

 

なぜなら全員が、どえらい力を持っているのだから、、グリーンハーツ

 

私のセッションが、それを思い出すきっかけになったならそんな嬉しいことはない、、目がハート

 

 

そんなことを考えていたら、

 

「おばけなんてないさ音符」の歌が頭をよぎりましたびっくり

 

おばけなんてないさ、おばけなんて嘘さ、寝ぼけた人が、見間違えたのさルンルン

 

私はなるほどーと思いました電球

 

こわい、不安、恐れは、自分が作り出した幻ってことね、と照れ

 

まだ起こってもいないことについて、あれこれ頭でこねくり回しているだけですものねニコニコ

 

 

そして改めて自分に聞きましたスマホ

 

私はどっちにフォーカスしたいの?こわいほう?それとも、愛や喜び?

 

答えはもちろん愛や喜びラブ

 

私のセッションを受けることで愛や喜びが拡大していきますよう、そう願っていますラブラブ

 

追伸電球「こわい」と感じるのは、自分にとって大切なことだからですねキラキラそう感じた自分もオッケーですOK

 

 

 

こんな素敵なものを見つけましたよ🍈

 

 

いちごの時同様、終盤は容器の底を、つづみのように叩きながら飲みがち爆  笑

 

伝わると嬉しいですが、、笑い泣き

 

ちなみに飲んでる終盤、缶の底をつづみのように叩きながら飲みがちな飲料の仲間たちハートのバルーン

 

 

 

 

 

お知らせですラブラブ

 

さくらんぼみねスピ*オリジナルセッションさくらんぼ

 

アカシックレコードのリーディング

三種の神器のエネルギーを使ったヒーリングキラキラ

 

3月6日 9時からモニター募集開始いたします❣️

 

みねスピ*オリジナルセッションのご案内

 

 

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたぽってりフラワー