BATTLE SHIP | カワベ流コウイチ論

カワベ流コウイチ論

勝手気ままな独創ブログです。
大統領のように働き!王様のように遊ぶ!をモットーに。

いつのときだったか

テレビで戦艦大和の水中探査を行ったのを観た。


潜水調査で見つかった戦艦大和はちょっと寂しかった。


根元から折れた艦橋は艦首の下敷きとなり

半分泥に埋まった状態で沈んでいた。


まぁ子供の頃だったから、未来にきっと

アニメみたいに復活するだろ!

って夢見てた


そのアニメが実写版で公開されるとなり

またまた寂しかった。

アニメを空想として、実写は自分で勝手に

妄想し、主人公を自分に当てはめられるからな~


大人になり沖縄の戦争体験を学ぶと

実はこのアニメって本当に実在した

戦争をモチーフにしてるんじゃない?

って感じました。


地球が壊滅状態からイスカンダルに行けば

この戦争は終わる。とか


戦ってる相手は皆、アメリカ顔だし、金髪だし。


他愛もない話しですみません(;^_^A


しかし! 実写映画はちょっと考えてくれよ!

『 宇宙戦艦ヤマト 』 や 『 あしたのジョー 』

とか!

分、『 やめろ~夢壊すな! 』って

思うアラフォーの方々いらっしゃるでしょ?

男のロマンですよ?


いまで言う『 ワンピース 』実写版!

ってなったら反対する人、沢山いるんじゃないかな?


もしこのあと『 銀河鉄道999 』 の実写版決定!

ってなったら! もう!ほんとに!


・・・・エキストラ応募しようかな(・Θ・;)


カワベ流コウイチ論