パラダイム・シフト | カワベ流コウイチ論

カワベ流コウイチ論

勝手気ままな独創ブログです。
大統領のように働き!王様のように遊ぶ!をモットーに。

あけましておめでとう!

・・・が中々言えなかった。


正しくは、言えなかったのではなくて、

どういう気持ちで今年を言ったらいいのかだ。


やっと言えるようになったのが、仕事先の帰りにふと東京タワーに行った時だった。


見下ろした景色には沢山のビルやマンション、住宅。

そこに住む沢山の人たち。

その沢山の人は、

楽しんだり、苦しんだり、。

寝てたり、風呂入ってたり。

頑張ってたり、怠けたり。

成功したり、失敗したり。


カワベ流コウイチ論

街を見下ろしてみて

そんな事は感じられない。

だったらカッコ悪くても失敗しても、

明後日の為に、明日は少しだけ

やりたい事や恥ずかしい事もしてみよう。


小さなプライドや、明日のみの夢なんかに

しがみつかないで。


自分からシフトしないと


・・・前厄なんで